私たちエープラスは、「建設業」×「女性活用」×「ICT」を軸に、​ 建設業と人々を繋げるお手伝いをします。​

menu

建設業女性のはたらき方研究会

Delfinoホームコンサルタント株式会社

(…あとの方に企業情報と求人情報を掲載しています…)

小田急線は相模大野駅より5分。女性だけの住宅検査&住宅管理会社「Delfioホームコンサルタント株式会社」を訪問しました。

「安心・快適・長持ちの住まいを見守る女性ホームドクター」として2015年に会社を設立。現在は社内に4人、外部協力者を15名ほど抱え、東京、神奈川、埼玉の各地を拠点に住宅の検査・診断・点検サービスを提供しています。住宅も「壊して建てる」から「長く使う」時代となった今、住宅を資産として評価されるための大事な役割とも言えます。

女性ならではの感性やコミュニケーション能力をdel活かしてお客様にご満足いただけること、女性が家庭と両立しながら短めの時間単位で仕事をまわしていけること。この2点がDelfinoさんの大きな特徴でしょう。

森原社長が落ち着きがあってとてもやわらかく、検査事業部長の志野さん(彼女の記事もごらんください)は回りにパワーを与える明るさを持っています。その違った雰囲気を持つお二人からは、芯と懐深さと信念があるのがとても印象的です。初めてお会いしたにも関わらずお互いのビジョンにたいへん共感しあい、希望と力をいただいて相模大野をあとしました。(suzukiatuko)


企業情報


企業名
Delfioホームコンサルタント株式会社

住所
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野2-22-13 スペースファイブ302号室
地図

電話番号
042-705-7142

代表者
森原華奈子

事業内容
住宅診断・検査及び建物管理業務
住宅、不動産に関するコンサルタント業務
広告及び販売促進業務

URL
http://www.delfino-hc.com/


求人情報(アルバイト・パート採用)


現況検査員(ホームインスペクター)

既存住宅の住宅診断をしていただくお仕事です。

女性建築士の方大募集!!

子育て中などで
フルタイムよりフリータイムで働きたい方
資格やスキルを活かして仕事をしたい方

リフォーム・リノベーションに興味のある方

建築のプロとしてスキルが活かせるお仕事です。
未経験者歓迎!!
ベテラン検査員が現地にて丁寧に研修致します

報酬
一件11,000円応募資格
建築士(一級・二級)
★女性限定 ★年齢不問 ★未経験OK

勤務地
神奈川・東京都内

詳細はこちら→

 

関連記事