私たちエープラスは、「建設業」×「女性活用」×「ICT」を軸に、​ 建設業と人々を繋げるお手伝いをします。​

menu

建設業女性のはたらき方研究会

ボクササイズはじめて、少し太りました(;^_^A

ポーズがそれっぽいでしょ☆
ジムに通いはじめて3週目。ボクササイズが目的で入所しましたが、ここはボクシングジムということで、筋トレ、ミット打ち、マス・ボクシング(力を入れず打ち合うスパーリン)までメニューがあります。そういうわけでグローブも付けます。なかなかかっこいいでしょ!?
ちなみにこのTシャツ、息子が高2の体育祭のときに同級生に名前を入れてもらった応援団用のもの。高3の体育祭のときにはウケ狙いで私がこれを着ていきました(笑)。今回もインスタにアップしたら、息子がひいてます!

2キロ増。。。
ところで年明けて、生活を見直すことで5キロほど体重減っていたのに、ボクササイズはじめてからけっこう食べてしまっていて、、、2キロほど太ってしまいました。体重記録も最近は面白くない。。。また生活正して頑張るぞ!息子も母の日に体重計をプレゼントしてくれたから、家でも記録しないと!

トレーナーの麻紀さんとパシャリ!
トレーニングのあと、こっそりトレーナーを入れて自撮りしてたらすぐバレた汗。でも、近くに来てツーショット撮らせてくれました!麻紀さんは昨年このボクシングジムを開設したばかり。背が高くてかっこよくて優しくて、俄然やる気がでます☆女性だけのジムなので、他のメンバーさんとも気軽にペチャクチャ喋ったり、、、楽しい空間です。


Girl’s Fun Boxing Gym http://www.gf-boxing.com/

(2018.05.21 鈴木敦子)

関連記事