私たちエープラスは、「建設業」×「女性活用」×「ICT」を軸に、​ 建設業と人々を繋げるお手伝いをします。​

menu

建設業女性のはたらき方研究会

今年の母の日は、、、

1日遅れのプレゼント
なんだかんだと誕生日、母の日とプレゼントを欠かさない大学2年生の息子。今年はamazonさんの配送が間に合わなかったようで、翌日、仕事から帰ってくるとソファにプレゼントが置いてありました。

ははは、、、体重計!
ん!プレゼントがけっこう大きいぞ!持ち上げてみると、むむ、重い。なんだろ。ははは、中身は体重計!私が体重記録やボクササイズを始めたブログ、「いいね!」はくれないけれども見てはくれているんですね。家でも体重記録をしろということか、、、(;^ω^)ボクササイズも「どうせ続かねーんだろ笑」とバカにしながらも応援してくれているのかもしれない。よーーし、お母さんは頑張るぞ!

(2018.05.19 鈴木敦子)

関連記事